雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〜業務拡大中 あなたが必要です〜★電話応対・PC入力・書類整理が主なお仕事です★ 電話受付業務・PC入力業務や書類作成がメインです。 数字のチェック、期日を守る、効率よく動くなどの 能力が必要です。★未経験者歓迎します★ 経験者のある方は即戦力としてお願いします。※業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府堺市堺区大町西1丁1−20コスモ宿院ビル2階 |
賃金 | 190,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■ 2021年4月より株式会社サカイ引越センターの ■■ グループ会社となりました ■ 服装、髪型、過度でなければ自由です! 未経験の方も大歓迎です。必要なことは一つずつお教えします。 ステップアップも可能です! 勤務内容などを加味したうえで、社員登用も行います!★仕事と子育ての両立をしやすい★フレキシブルな勤務が可能です b.お子様の急な病気や学校行事の際に対応したものにできる※通勤手当について、マイカー通勤の場合は日額500円となり ます。 |
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